トップページ > 記事閲覧
アカシックレコードについて
日時: 2007/06/19 16:56
名前: 名無しさん@占い修業中

アカシックレコードについて情報交換しませんか
メンテ

Page: 1 |

Re: アカシックレコードについて ( No.1 )
日時: 2007/06/20 19:23
名前: 名無しさん@占い修業中

アカシックレコードて何?
Re: アカシックレコードについて ( No.2 )
日時: 2007/06/20 22:19
名前: 名無しさん@占い修業中

アカシックレコードとは、宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、データバンク的に記されているという一種の記録。
エドガーケイシーなど、精神的に目覚めた人は、この記録から、過去や未来の情報を引き出すことができ、予言をすることができる。
Re: アカシックレコードについて ( No.3 )
日時: 2007/06/23 03:02
名前: 名無しさん@占い修業中

アカシックレコードとは、アカシャとも呼ばれる、宇宙の全ての現象を予め記載したデータバンクのことです。
あなたがいつどこで何をするか、いつ生まれどう生きるいつ死んでどう転生するか等が全て書かれているのです。
いうなれば、「大宇宙の生成」という劇のシナリオが全て記載されているわけです。
仏教ではこれを「無量寿光」といい、「カルマの法則」もこの一端をあらわすものです。
イエスは「わたしと父とは1つである」と述べています。(ヨハネによる福音書-10章30節)
エドガーケイシーなどの預言者や能力者たちがアカシックレコードにアクセスし、ここから一部の情報引き出して世に伝えていました。
Re: アカシックレコードについて ( No.4 )
日時: 2007/06/23 18:18
名前: 名無しさん@占い修業中

とある預言者によると、この世の中は一種のアカシックレコードというシナリオができていて、そのシナリオに沿って劇が繰り広げられているとのこと。
劇である以上、そこには登場人物が存在し、それは大きく2種類に分かれます。すなわち、、主役と脇役が存在します。
 主役は劇の主役のように良い意味でも悪い意味でも目立つ存在で新聞に出るような人で、波乱の人生を歩みます。また、死にそうでなかなか死なないという特徴が有ります。よく偶然飛行機に乗り損ねたらその飛行機が墜落して助かったと言う例がありますが、そういう人は主役です。また、「有名人が乗る飛行機は墜落しにくい」という噂が有ります。これは有名人に主役が多いからです。
 また、良い面に働くと爆発的な飛躍の可能性があります。よく、オリンピックで、事前の実力がそうでもないのに、あっさり、金メダルを取ってしまうのがこういう人です。
脇役(上村愛子、田中雅美さん等)がいくら頑張ってもなかなか金メダルは取れないのに、主役はさほど努力しないでもあっさり金メダルを獲得します。
水泳の鈴木大地、岩崎恭子、柴田亜衣、円盤投げの室伏、マラソンの高橋尚子、冬季五輪金メダリストの里谷多英等がそうです。
もちろん、どんな人間も努力しなければ成功は有り得ないのだが、主役は努力すれば報われる運命を持ち合わせているのである。簡単にトップに駆け上がることができます。
確かに実力がなければ出世はできないのですが、実力だけでは出世はできません、運がなければ出世はできないのです。
 ある会社員がトントン拍子に出世した例が有ります。確かにその人は実力はあるのですが運にも恵まれていました。その人の昇進の妨げとなるライバル達が次々に病気や不祥事などで失脚してしまうのです。実はこういう例は極めて多くなっています。これと似た有名人では小泉首相があげられます。彼のライバルが次々に失脚してあれよあれよというまに首相に。首相になってもライバルの失脚などで不思議に長期政権となっています。また、秀吉もその最たるものです。秀吉が最も都合のよいときにライバルは失脚、ひいては主君の信長まで丁度一番都合のよいときに死んでくれたのです。
 他方、脇役は、主役を引き立てる役で原則としてあまり目立ちません。努力しても報われる場合もありますが、それは努力した分と同等の結果しか与えられません。努力しても努力と同程度しか報われないか、
又は一切報われないという運命を持っています。
また、出世したり、目立つ場合でも主役の踏み台になることが多いのです。織田信長がその例です。
信長は、結局、主役である秀吉や家康の踏み台になったにすぎません。
Re: アカシックレコードについて ( No.5 )
日時: 2007/06/27 03:52
名前: 名無しさん@占い修業中

信長は脇役なの?意外
Re: アカシックレコードについて ( No.6 )
日時: 2007/10/15 14:07
名前: 名無しさん@占い修業中

読める人間がいてもそれを公表したした時点でずれるのでは?
Re: アカシックレコードについて ( No.7 )
日時: 2007/10/15 14:49
名前: 名無しさん@占い修業中

そこらへんは神様は用意周到に措置を講じられている。
すなわち、
アカシックレコードの詳細を事前にもし我々が知ったら、ついつい、アカシックレコードと違う行動をしてしまいたくなるだろう。
そこのところは神様もお見通し。神様は何としてもアカシックレコードどおりの運行にしたい気持ちがある。
そこで、アカシックレコードの詳細は事前に我々に教えられないシステムになっている。ノストラダムスの予言のように、曖昧な未来しか知りえないようになっているのである。
そういう神様の努力によって、歴史上、アカシックレコードをはずれた結果に陥ったことはただの一度も無いのである。
ノストラダムスの予言のように曖昧な表現でしか公表できないのである。
Re: アカシックレコードについて ( No.8 )
日時: 2007/12/04 21:32
名前: 2323

http://www5d.biglobe.ne.jp/~TFM/tfm_4_f.htm
Re: アカシックレコードについて ( No.9 )
日時: 2009/05/03 10:09
名前: 名無しさん@占い修業中

アカシックレコードの鑑定してくれるところを教えてください。
Re: 繧「繧ォ繧キ繝繧ッ繝ャ繧ウ繝シ繝峨↓縺、縺縺ヲ ( No.10 )
日時: 2012/10/27 23:01
名前: Dan  <contato@grupogendaterra.com>

Articles like these put the consumer in the drveir seat-very important.

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存