トップページ > 記事閲覧
江原啓之さんについて
日時: 2006/11/28 13:55
名前: 名無しさん@占い修業中 :

江原啓之さんについて語り合いましょう
メンテ

Page: 1 |

Re: 江原啓之さんについて ( No.1 )
日時: 2006/11/28 18:34
名前: 名無しさん@占い修業中

江原啓之さんのテレビの前世鑑定とかみていると、いつも、前世はお姫様とか騎士とか、皆さんあまりにも常人でないことが多いのですが、そんなことはないかと思うのですが。だって、皆が皆、そんな劇的な役目にあるはずがないじゃない。むしろ多くは、普通の人のはず。毎回劇的な前世ばかりで、それはいかにもテレビ受けするので作っているのではと思ってしまうのは、私だけでしょうか?
坂井泉水さんからの伝言 ( No.2 )
日時: 2007/06/18 17:54
名前: 霊能者

坂井泉水さんは自殺か事故か問題となっています。
そこで、彼女の心の中を能力者の方に読んでもらうことにいたしました。

「私(坂井泉水)は、自殺ではないかと世間では思われているようですが、そうではありません。確かに精神的に辛かったのですが、生きることを諦めてはいませんでした。死ぬことは有る程度覚悟していましたし、死ぬまでにまだやりたいことがあったので、自殺して死期を早めるつもりはなかったのです。
実は死神に誘われていたのです。次から次と死神が私を死に向けて引き込もうとしたのです。あの日も、たまたまあの場所に赴いたら、私が意図したわけではないのに、身体が勝手に、何かに引き込まれるように、すうーっと階下に引き込まれていきました。」
<by 霊能者>
 補完いたしますと、彼女は自殺ではなく、また単純な事故でもないのです。死神が彼女を死に追いやったようです。いわば、死神が誘引した事故です。なお、彼女が癌になったのも、死神の影響があるようです。でも、これは死神が悪いのではなくて、アカシックレコード的に、そうなる運命だったからです。すなわち、彼女の寿命があのときにだったに過ぎません。寿命が来たから死神が連れて行った、それだけのことです。
 なお、彼女は確かに男性経験が豊富で、それが芸の肥やしになると共に、出世のチャンスにも繋がったようです。でも、他方で、それが子宮ガンという負の効果をもたらしましたのは皮肉なことです。でも、彼女は、今は、後悔はしていないし、安らかになっています。むしろ、彼女にとっては幸せな人生だったと思っていますのでご安心くださいませ。
Re: 江原啓之さんについて ( No.3 )
日時: 2007/09/15 10:03
名前: 名無しさん@占い修業中

江原啓之に、かつてお願いしたら、
未来のことについて聞いたら、あなたがこれからの行ないで変わることだからと、かわされた。
病気について聞いたら、それは病院で調べてください、といわれた。結局全然こちらの聞きたいことが聞けなかった。
あとで文句言ったら、それ以来、彼は一般人の依頼を受けなくなった。
Re: 江原啓之さんについて ( No.4 )
日時: 2007/09/25 21:09
名前: 名無しさん@占い修業中

所詮、江原啓之はたいしたことないよね。
Re: 江原啓之さんについて ( No.5 )
日時: 2007/10/10 13:02
名前: 名無しさん@占い修業中

江原啓之、
以前、奥菜 恵夫妻、三原 じゅん子夫妻が前世からの因縁で、添い遂げる運命とか言ってたけど、結局、別れてしまった。いい加減な話だよね。
Re: 江原啓之さんについて ( No.6 )
日時: 2007/10/13 20:39
名前: 名無しさん@占い修業中

江原啓之のオーラの泉

広末涼子 2006/03/18
ご主人との出会い
自分の居場所ができた、安住の地をやっとみつけたと思える。
実家にいる感覚に近い。

2006/10 離婚決定騒動


三原じゅん子 2005/09/19
幸せの人生
今までは戦うものが無いと、生きている気がしなかったが、これからは幸せの人生を歩む時期。
→それを理解し、今日から変わって行くこと。

2007/6 離婚


奥菜恵 2005/07/16
ご主人
マスコミなどが玉の輿などと騒いでいるが、ご主人とはもっとずっと深いところで繋がっている、と美輪さんがコメント。
ご主人があって、今後の社会的な貢献に目を向けていく、と江原さんがコメント。

2005/07 離婚




岡崎朋美 2006/06/21

自分に何ができるかを考えると、スケートに関係することに
なるため、おのずとそういう風になるのかな、と岡崎さん。
→結婚は先のほうが良い、と江原さん。
 →大きい人で背が高い人、無口で強い人。
  →今はまだ出会っていない。

2007/8 婚約発表


小池栄子 2006/08/30

晩婚が幸せ。
→子供が欲しければ、40代で結婚するのが望ましい。
 →子供は持てる、と江原さん。

2007/08 婚約記者会見


青田典子 2006/07/26

愛を放棄し続けている、と江原。
→真剣なつもりでもどこかで歯止めをかけている。
 →でも、仕事で活躍していることが大切。
  仕事を通して、多くの愛を受けている。
結婚に結びつかない人を好きになる、と江原さん。
→結婚を回避している。
 →結婚=不幸、という思いがある。

2004/11 結婚
2005/10 離婚
奥菜 恵さんは藤田晋社長>離婚の真相 ( No.7 )
日時: 2007/10/13 21:00
名前: 名無しさん@占い修業中

奥菜 恵さんは藤田晋社長>離婚の真相

奥菜 恵さんは藤田晋社長と2005年7月に離婚。
多くは語られないため、心の中を読んでもらうことにしました。
藤田晋さんの本心は
「最初は、彼女はとってもセクシイで、魅力的でときめいていました。それで、結婚したのですが、彼女は性格は男性的で、傲慢で行動的。私は彼女にいいように振り回されとても、
・・・・
以降詳細は、http://www.aite.ne.jp/p/
の「相手の心が分かるプログ」に掲載
Re: 江原啓之さんについて ( No.8 )
日時: 2008/01/09 16:12
名前: 星の銀貨

「天国からの手紙」この番組で、家族や恋人が事故・病気・自殺で亡くなった全国の多くの人たちが苦しみから立ち直る多くのヒントと勇気をもらっていると思います。芸能人の結婚・離婚は結果としてそうですが、魂の教えからすると・・一時の気持ちの高ぶりで別れてはいけない人と別れでしまったり、結婚する相手でない人と結婚してることもあるように思っています。
Re: 江原啓之さんについて ( No.9 )
日時: 2008/01/09 23:54
名前: 名無しさん@占い修業中

宣伝乙
Re: 江原啓之さんについて ( No.10 )
日時: 2008/01/10 10:53
名前: 名無しさん@占い修業中

江原信者w
Re: 江原啓之さんについて ( No.11 )
日時: 2008/01/10 11:25
名前: 名無しさん@占い修業中

はずれても、信じ込んでいる、どっかの新興宗教と同じd
Re: 江原啓之さんについて ( No.12 )
日時: 2008/01/21 23:32
名前: 名無しさん@占い修業中

フジの番組に放送倫理違反

 フジテレビが昨年7月に放送したバラエティー番組「FNS27時間テレビ『ハッピー筋斗雲』」内の企画について、NHKと民放でつくる「放送倫理・番組向上機構」(BPO)の放送倫理検証委員会は21日、「初めに霊能師タレントありきの企画で、出演者への配慮を決定的に欠き制作上の倫理に反する」との審議結果を「意見書」として発表した。

 検証委は、昨年発覚した「発掘!あるある大事典2」捏造問題を踏まえ、「教訓が生かされず依然として『面白さ』を第一とする演出を繰り返している」と厳しく指摘した。フジテレビは3カ月以内に改善策を検証委に提出する。

 問題となったのは、ボランティア活動に取り組む秋田県の美容院経営の女性を紹介した企画。

 意見書によると、番組は架空の講演会を設定して女性を呼び出す「ドッキリカメラ的な」手法で、「スピリチュアル・カウンセラー」の江原啓之さんを登場させ、女性の活動を批判的に取り上げた。放送後、女性は「自分や周囲の人が傷付けられた」と抗議していた。

 検証委は(1)霊能師ありきの企画・構成(2)裏付けがないのに断定的な表現などがあったと認定。「出演者の心情に気を配った手続きも取らず出演させ、『スピリチュアル』という非科学的なカウンセリングを押し付けていいのか」と指摘した。
Re: 江原啓之さんについて ( No.13 )
日時: 2008/01/21 23:38
名前: 名無しさん@占い修業中

 「江原啓之SP 天国からの手紙U」で
霊能者と称する男が、子供を幼くして失った犯罪被害者に対して、
「子供は殺される役目で生まれてきた」などと、
子供の人権を無視するとともに犯罪を擁護し正当化するかのような発言をした。
彼は正気の人間では口にできないようなことを言い、オウム信者の狂気を髣髴とさせた。
このように放言した出演者は論外として、番組の制作、編集の関係者の誰一人として、
殺されることを目的として生まれてくる子供などいないということを理解できないのであろうか。
公共の財産である電波を使用する者にはその意味を理解する責任があると思う。
放送するに値しない番組であり、打ち切りを心から願う。
Re: 江原啓之さんについて ( No.14 )
日時: 2008/01/21 23:41
名前: 名無しさん@占い修業中

江原さん、春からテレビの中から消えてしま
うと自ら宣言したよ
Re: 江原啓之さんについて ( No.15 )
日時: 2008/01/22 00:00
名前: 名無しさん@占い修業中

高額を搾取するとトラブルの種になる霊感商法業界に、薄利多売の手法を持ち込んだ江原
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/supporterclub/sample14.html
Re: 江原啓之さんについて ( No.16 )
日時: 2008/01/25 13:41
名前: 名無しさん@占い修業中

江原さんもテレビやめるの?
Re: 江原啓之さんについて ( No.17 )
日時: 2008/01/26 16:35
名前:

江原さんは、テレビ収録の時に事前に出演者に、
家族構成や身内の方が何時亡くなったとか
何歳のときにどうゆう事故にあったなどの事を
詳しく聞いて収録のときに、あたかも
自分の能力で心の中を見た感じで語っている
それに、テレビ番組であなたの父は天国で
あなたを見守ってるとか言ったのに
その相談者の父を探したら生きてたらしい
嘘ついてまでテレビに映りたいのか
ただの目立ちたがり屋だ−www
江原はただの金の亡者だwwwww
Re: 江原啓之さんについて ( No.18 )
日時: 2008/02/27 12:04
名前: 名無しさん@占い修業中

「スピリチュアル・カウンセラー」として今やバラエティ番組の顔となっている江原啓之氏(43)の「霊視」に対して週刊文春が矛盾点を指摘した。
「オーラの泉」(テレビ朝日系列)での出来事。宝塚出身の女優・檀れい(36)がこの日ゲスト出演し、江原氏は彼女の亡くなった父親をいつも通り霊視し、「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

 しかし週刊文春の取材によると、この「亡くなった父」とは母親が再婚した男性であり、檀の学生時代には会っていないとのこと。一方学生時代に共に暮らしていた「実父」は現在も生きており、町役場で課長を務めているとの事実が判明した。

 江原氏に対し文春側が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答のみとのこと。週刊文春ではこれに対し「いつまでこんなインチキを続けるのか」とコメントしている。
Re: 江原啓之さんについて ( No.19 )
日時: 2008/09/25 10:53
名前: おいおい、名無しさん@占い修業中

ヒトの鑑定にケチつけている時間があれば、もっともっと修行したらどうでしょうか。
不愉快ですし、こういう発言しているひヒトに占い師になってもらいたくない、し、
ま、そもそも未来永劫不可能でしょうけどね、と思ってしまいますよ。
もっと深いところで占いを語ってくださいな。
Re: 江原啓之さんについて ( No.20 )
日時: 2008/09/25 10:54
名前: おいおい、名無しさん@占い修業中

>江原さん、春からテレビの中から消えてしま
うと自ら宣言したよ

需要があるから続くんだろうね。
ずっとやってるよ、しかもゴールデンタイムに昇格。
Re: 江原啓之さんについて ( No.21 )
日時: 2009/11/04 08:36
名前: 名無しさん@占い修業中

江原さん,最近テレビにでなくなったけど、個人の鑑定とかしてくれているのかな
Re: 江原啓之さんについて ( No.22 )
日時: 2011/04/16 11:26
名前: 鑑定師やっと一年

スピリチュアリズムの世界というのは、証明する事が難しいです。確かに他人を批判するより、もっと信頼される占い師として、自分自身の修行が大切です。昔から、当たるも八卦当たらぬも八卦。未来は、沢山ある選択肢の選ぶ方で変わってきます。
Re: 江原啓之さんについて ( No.23 )
日時: 2019/06/10 01:49
名前: lio

この方もともと、霊能力は確かにありました、TVに出てきた時は凄かったはず。

けどね・・誰もが一時的に視えなくなる時があります、期間は?って聞かれたらそれは解りません、明日視えるようにもどるかも?永遠に消失してしまう場合もあります。

江原さんはスピ系のTVに出ていた時には視えなくなっていたはずです。

欲に目が眩んだ結果ですね。今は視えてませんよ、ただ今までの知識、学んだ事で本など書いてますが鑑定は無理ですね。
Re: 江原啓之の本当の正体 ( No.24 )
日時: 2020/12/07 11:51
名前: 匿名

江原啓之と関わっています。本とは全くの別人。正反対です。暴力はじめ、悪事全般する、情も優しさも全くなく、とことんこれでもかと酷いことする男。母も私も霊を付けられ、2年かかりましたが、らちがあかず、霊能者代も払ってくれず、一切誤りもせず、また60品目以上盗まれ、一切返さず、物をいくつも壊しても、弁償も一切しません。暴力大好き、いじめも大好き、笑って喜んでいますから。表は、善人を演じ、裏では、本性は暴力団です。長年されてますから。やめません。何も私は、していません。なのにです。私への、妬みで。プライベートでも、お金を貰って、暴力をしています。だましも、嘘も平気、私にばれたら、しー!ですから。大悪党です。本でも注意して読めば、おかしいし、この人の秘密も出てます。家族も、すたっふも、フアンも、関係各所も騙し、芸能界、テレビ局は、裏の顔しっています。物凄い、大悪党です。知ってる人も多くなっています。よく売れる、良い人に見られるように、本を書いてます。全然違う人。善人を演じるのがストレスで、これでもかこれでもかととことんやります。それが警察に捕まらないやり方でするので、卑怯、卑劣、汚い、残酷、そのもの。皆信じてるから、私をおこるかも。実際やられてます。私への、ある妬みで。個人的関わりがないのに、酷いことされて、一生、許せません。とんでもない大悪党、世界1でしょう。ガスの栓開けたり、火事もされたり、とにかく、本何冊も書けます。皆、騙されています。フアンも騙してます。

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存