あなたのオーラ無料鑑定あなたのオーラ無料鑑定
オーラとは、人間や動植物の体を取り囲む光のことです。
よく、仏像の光背として描かれているものがそれです。
オーラは生物の運勢エネルギーの発現といわれ、調子のよいときには黄色や、金色に光り輝きます。逆に、調子の悪いときには、灰色や紫色に薄らぎます。
オーラが光り輝くときには、健康状態も良好、周りから評価される、物事がうまくいくものですが、逆に悪化すると、健康に優れないとか、物事がうまくいかない、周りからは評価されないなどの悪い現象が起きます。
したがって、オーラを把握しておくことは、自分の状態を把握し、最善の行動をする指針になるものと思われます。
オーラは、一部の能力者にしか見ることはできませんが、オーラと運勢エネルギーの相関に着目し、オーラの状態を推測することに成功いたしました。したがって、その精度はかなり高いものになっております。
是非お試しくださいませ。



バナー広告主を募集しています。月ぎめ、安価で対応します。お気軽に問い合わせてみてください。
     広告主ー募集問い合わせはこちらからメール

監修:オーラ研究会
[あるオーラ霊視能力者の言 2005.6月の発言]
オーラの良し悪しは多かれ少なかれ普通の人間でも把握できるのですよ。
あなたも有る人の姿を見て、昨年より雰囲気が悪いというか、色艶が失せていると感じるときは、彼のオーラが悪化している証左です。
よく、有名人で、あるとき、すなわちオーラが輝いているときは色艶がよく輝いてみえるようですが、
あるときには不思議にどうも色あせて見えることがありませんか。
実は人間は誰でも多かれ少なかれ相手のオーラの良し悪しが不思議にわかるのですよ。
だから有名人は人気のあるときはオーラが輝いているのが皆に見られて、やたら飛びぬけて人気が出ますが、
それがオーラが悪化すると、一気に冷めるので、一気に人気が落ちるのです。
ちなみに、堀江社長とマツケンは最近までオーラが最高に輝いていたようですが、
ここにきて次第に悪化傾向にあるようですよ。中島みゆきさんはちょっとまえはオーラが最高に輝いて紅白にも出場したようですが、ここにきてはかなり悪化しているようです。
細木数子さんも、今はまだよいですが、じきに・・・・。あなたにもわかりますか。
オーラに関するサイト
速決鑑定はこちら
輝くオーラの会 輝くオーラの持ち主は幸せになると言われています。
掲示板 語り合おう
美しいオーラの会
美しいオーラを目覚めさせましょう
オーラの泉 スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之が霊視
オーラ霊視
オーラ霊視鑑定したい場合はこちら(簡単な見積もり鑑定無料)
人気の占いは
こちら
占い鑑定
<アメリカ大統領候補 オバマ氏とヒラリー・クリントン氏のオーラ、オーラ霊視能力者 2008年2月時点での鑑定>
 オバマ氏は現在とてもオーラが強く、しかも輝いています。そのため、カリスマがあり、不思議に人気が出やすいのです。しかも、守護霊さんがとても強い方で、彼を強力に守っています。
そのため、暗殺者が彼に近寄っても、間一髪、不思議に彼は救済されるでしょう。
 他方、ヒラリー・クリントン氏は今はオーラがあせています。もともと夫のビル・クリントン氏は、オーラが強く、しかも、守護霊さんがとても強い方だったのです。そのため、カリスマがあり、不思議に人気が出たし、大統領にもなれたのです。
 アメリカの大統領選挙は、カリスマ性が重視されるので、オーラの悪い人は浮動票が得られにくく、選挙に受かり難いようです。
 なお、大阪府知事に当選された橋下弁護士もオーラが強い上に、守護霊さんが強い方です。選挙など人気を必要とする場合は、オーラが強くと絶対的に有利ということですね。
 選挙に限らず、事業経営でもオーラは重要です。オーラが強いと、不思議に人気が出て繁盛します。また、守護霊さんが強い方だと、窮地に陥っても、必ず救いの手を差し伸べます。なお、経営者なら、ご自分のオーラが悪くても、オーラの強い社員を雇えばその会社はお客様を招くことができ、繁盛します。実際そういう会社を多く知っています。

<オーラ改善について>オーラ霊視能力者
オーラが悪化している要因として、
(1)ご自身のオーラ生成能力が落ちている場合、
(2)何かオーラを悪化させるようなことが生じている場合、
の要因があげられます。
(2)の何かオーラを悪化させるようなことが生じている場合の根本原因としては霊がとりついてしまっている場合があげられます。霊がとりついている場合は、手相、四柱推命、占星術などの汎用的占いでは調子が良い時期、とされていても実際には調子がひどく悪かったりします。たとえばトラブルがおきやすいとか、原因不明の頭痛や腰痛、うつ病という症状がでやすくなります。
私の鑑定ではその場合、除霊も含めてオーラ改善のアドバイスをいたします。







霊感霊視アドバイザー
彼、彼女の気持ちを読んでアカシックレコード
オーラの状態を見てアドバイス
簡単な見積もり鑑定無料
結婚相談所比較一覧
信頼できる結婚相談所を集め比較
無料サービスも有り
無料資料請求だけでもどうぞ
日本チャット占いセンター
霊感霊視・ヒーリングの先生が
多数在籍,オーラを見て鑑定
心の問題をレイキ・ヒーリングで治療
Google このサイトに広告を掲載
オーラの例
無料鑑定こちら



オーラの例